2010_12
15
(Wed)22:48

元気づけ

発表会まであと1週間!


先週までは、正直、毎日血管切れそうでしたが、
今週は、だいぶ平和です

みんなの気持ちが音に出てきたのが、感じられます。



発表会まで、しっかり乗り切るために?
自分への景気づけに、レッスン室用のスリッパを新調しました。
みんな気がついているかな?!

先日、テキスト研究会に行った帰りに、
お気に入りのお店で購入。

「ドゥ・セー」


栄養補給?!も欠かしません。
ミルクティーと

ローソンのプレミアシリーズか、
ハーゲンダッツがあれば元気が出ます


私自身が、自分にご褒美をあげるのが好きなので(^_^;)
みんなにも!と
頑張ったご褒美を、ついあれこれ考えます。
最近は、さすがに発表会前というのもるのでしょう、
400マスをきれいに塗って持ってくる人が増えましたね

そろそろ補充しなくてはかな?
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック