2010_12
19
(Sun)19:24

プログラムノートできました





11日、18日それぞれのリハーサルが終わりました。
リハーサルでは、色々気になることがありましたが(^_^;)

現状を知って、本番に向けてまた練習を積んでいってこそ、
リハーサルの意義があるというものなので。

本番さながらに、お辞儀をしてから弾いてみたり、
当日の衣装を着て弾いてみたり、
ビデオなどで録画・録音しながら弾いてみるのもいいですね。

ステージで弾いている気持ちになると、
やはり弾き方がちょっと変わります。
特別なことをしなくても、
ピアノの前に座ったら・・・本番のイメージを持って弾く、
いつも忘れずにいて欲しいなと思います。



生徒さん自身が、
演奏曲を紹介&どう弾きたいか、
それから、これからの目標を書いてもらったプログラムノートも完成しました


生徒さんそれぞれ、人柄あらわれるコメント満載です。
どうぞお楽しみに


当日まで、あと4日です。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック