2010_12
28
(Tue)09:52

コンクール

発表会から数日後、

「カワイこどもコンクール」の予選が川越市民会館で行われました。

今年は、連弾の部(Aコース)に、生徒さん2人参加しました。

9月に課題曲が発表されてから、
この日まで、練習を積み重ねてきた結果・・・


予選通過はかなわなかったもののの、

1人は「努力賞」を頂き、

2011年2月12日(土)に行われる、
受賞者コンサートに出演することが決まりました!!
1年間、練習習慣の定着、グレード受験、努力の結果が実って
本当に良かったですね。

みなさんも、ぜひ当日は聴きにいらして下さいね!


もう1人の生徒さんも、「奨励賞」を頂きました。
同じく、レッスンを始めて1年半余りながら、
クレード受験2回、私の厳しい言葉にも耐えて、
頑張りました。

また来年以降の成長が、本当に楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック