2011_02
27
(Sun)15:19

演奏会


昨日は、レッスンを終えてから
友人のリサイタルを聴きに行きました。

発表会でもゲスト出演してくれた先生です。

シューマン、リスト、ショパンのプログラムで
久しぶりにゆっくりじっくり、音楽を聴くつもりが、
…ドキドキ。
演奏が終わった時に、ほぉ~~と力が抜け

子供ちゃんから、可愛い花束をもらい
ダンナ様から大きな花束を渡された彼女の笑顔を見て、
会場は大きな拍手に包まれました!

そんな彼女の充実した様子に、かれこれン十年の付き合いがよみがえり、
声を掛けたものの、
なんだか涙が出そうになって
感想がうまく言えませんでした(^-^;

思いをしっかり形にする力、
本当に見習いたいです。


それから、彼女のリクエストで、
今回は生徒さんのお母さまが、素敵な花を用意して下さいました!

本当にありがとうございました~!


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック