2011_03
14
(Mon)16:33

今週のレッスンについて

レッスン中止のお知らせ

計画停電の影響を考え、今週(平日)はレッスンをお休みします。

土曜日レッスンの生徒さんは、状況を見ながら、
決めましょう。


しばらく計画停電は続くようなので、
その間、ずっとお休みにしてしまうのも、
日常がなくなってしまうようで、寂しい気持ちでもあります。

行き帰りの安全面、レッスン時での不都合(暖房機器が使えない、
部屋の明るさなど)を考慮しつつ、
可能であれば、再開したい、という思いでいます。


こういう時こそ、
音楽を感じることで、少しでも不安や緊張感から、
解放される時間があるといいのではないかな、
と思ったりもします。


被災された方のことを思うと、
胸がつまります。
テレビを見るのも、ハードですね。

慣れないことに戸惑いますが、
家族とともに、平和に暮らしている「今」に感謝しながら、
周囲のみなさんと協力しあいながら、乗りきっていきたいなぁと思います。

みなさんとまた、元気にレッスンできる日を楽しみに!
今は、ひとまず節電に努めます!



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック