2011_03
19
(Sat)22:01

レッスン再開

この1週間は、
当たり前の生活が出来るありがたさを、
ひしひしと感じた毎日でした。

停電や買占めで、不便はありましたが、
工夫すれば、乗り切れること。
また、物やエネルギーの大事さを改めて感じる機会にもなりました。

慣れないことで、少しずつ疲労もたまってくるのも事実ですが、

今日は、久しぶりにレッスンをして、
みなさんの元気な様子を見られたこと、
楽しい時間を持てたことで、
だいぶほっとしました!!
(私自身が一番、おかげで気持ちが軽くなったように思います)

今後も、
計画停電が続くので、急の時間変更など、
通常通りのレッスンが出来ない時も、あると思いますが、
ご協力をいただきながら、
出来る限り、普段通りのレッスンをしていきたいと思っています。



日々のことで、頭が一杯になったり、
疲れてしまった時、


ほんの少しの時間でも、音楽に触れることで、
リセットされたり、
栄養補給されたり、

音楽には、そういう力があると思います。



もう1つの癒しのもと。





冷蔵庫の上の昼寝場所が定位置の、「しろね」♂猫






猫なのに、大好きなひなたぼっこも、
まぶしすぎるのは、ちょっと苦手な 「ショコラ」♀猫


停電中は、
暖を取るのに最適なニャンズでもあります
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック